小倉智昭の「山尾議員の不倫相手は“テレビに出てるから有能”なんでしょう!」発言に 批判殺到(※動画あり)


TVの出演者=有能と主張する小倉智昭

小倉智昭
「山尾志桜里の不倫相手(倉持麟太郎)はTVなど出演されてる方。それだけ有能な方!」

TVに出る人はそんなに偉いんですか?

▼関連ツイート

倉持麟太郎 プロフィールはこちらから


民進党・山尾志桜里議員と不倫疑惑の弁護士・倉持 麟太郎氏が日本共産党系だったと話題に。シールズとの繋がりも露呈(※画像)

▼動画がこちら

▼関連動画 – 山尾志桜里の不倫を擁護する とくダネ

▼関連動画 – 国民の声 山尾議員不倫疑惑について

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・時代遅れな発想。

・テレビに出てる=知識人 ではないです!

・TV出演者は小倉氏を筆頭に頭のネジの緩い人が多いんじゃないでしょうか?

・テレビに出てる人=本業だけでは食えない人

・自分を特権階級か何かと勘違いしてますね。

・じゃあ私も、私の知り合いもTVに出てる人はいないから無能なんだね。真面目に法律守って、納税して、労働してるけど無能なんだね。TV出てないから。

・小倉バカレベルの言う処の有能です。

・ここで持ち上げる必要ある?テレビに出る人は、テレビ局が発言して欲しいことを発言してくれる人を呼んでるだけやんか。

・倉氏は、有能な方と不倫すれば、政治的に問題無いと云いたい訳?

・自分を何様だと思ってるんでしょうね

小倉のものの考え方、話し方が、マジ鼻につくわ!


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!