百田尚樹「週に4回も密会となれば、子育てしながらは難しい。 保育所の待機児童問題に熱心になるのは理解できる。」


▼百田尚樹氏のツイート

週に4回も密会となれば、子育てしながらは難しい。
保育所の待機児童問題に熱心になるのは理解できる。

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹(ひゃくた なおき、1956年2月23日 – )は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (61歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 東淀川区
百田尚樹 – Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いいとこ、突いてます!👏👏👏

・そうきたかーw

・これは会心の一撃や!

・結局、自分のためだったんですね。自業自得です🤓

・貧困調査官も多いときは週4回ほどラブオンザビーチに通っていた週刊誌記事。みなさん仕事熱心ですね。

・流石!ベストセラーの作家さんだーwww

・不倫バレた文春死ね。で今年の流行語大賞狙いましょうー


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!