倉持 麟太郎氏とのW不倫疑惑の民進党・山尾志桜里議員、離党を検討


民進・山尾志桜里氏が離党を検討、週刊誌が交際問題報じる

民進党の山尾志桜里元政調会長は、週刊誌で知人の男性との交際問題が報じられることを受け、離党を検討していることがわかりました。

山尾氏を巡っては、7日発売の週刊誌に知人男性との交際問題が報じられますが、民進党関係者によりますと、山尾氏は、離党も選択肢の1つとして検討しているということです。

党内には、不倫により議員辞職した宮崎謙介元衆院議員や、自民党を離党した中川俊直衆院議員の例を挙げ、「離党は避けられないのではないか」といった声や、議員辞職を求める声があがっていて、山尾氏は近く、自らの対応について前原代表に報告することにしています。(07日01:55)


最終更新:9/7(木) 7:51
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170907-00000019-jnn-pol

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 – Wikipedia

民進党議員「終わったなこの党は。前原さんは解党へ向けて着実に仕事をしているということだ」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・やるなら離党じゃなくて辞任じゃね?

・不倫は議員辞職か。モナ男が急に離党したのは辞職が嫌だったからなんだな。納得

・正義に負けるな

・せっかくブーメラン投げる前に引っ込めたのに、結局刺さっちゃったみたいな。民進の新しい芸かなんかか

・離党して細野と合流だろ

・不倫ファーストの会かよw

・離島するいい口実。これで小池と合流だろ。


コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504732945/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!