伊藤聡子「核弾頭搭載ミサイルは迎撃出来ない!」→ 八代英輝 「誘爆しませんよ?」…八代氏が自衛官から聞いた核弾頭搭載ミサイルの仕組み(※動画あり)

核弾頭搭載ミサイルは、迎撃しても誘爆しない

伊藤聡子
核弾頭が搭載されたミサイルは迎撃出来ない!

八代英輝
誘爆しませんよ。心配なのは生物兵器です。核反応はタイミングを計り精密に行うものなので物理的に破壊した時には核爆発は起きない!」

恵俊彰&伊藤聡子
「へぇーー」

▼関連ツイート

伊藤聡子 プロフィール


伊藤 聡子(いとう さとこ、1967年7月3日 – )は、日本のテレビタレント、キャスターである。事業創造大学院大学客員教授。三桂所属。
生年月日: 1967年7月3日 (50歳)
伊藤聡子 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・恵「え⁉︎あん中(核弾頭)に火薬入ってないんですか?こん中に?」こんなのがMCやってんだもん。ちょっと足りないゲスト呼んでももっともらしく見えちゃうわ。

・八代さん、最近ちゃんとした事言うね。前に少しおかしな事言ってたけど、反省したのかな。勉強しないTBSのアホにちゃんと教えてあげてください。

・あの番組は八代英輝だけがまともで司会もできる。前の日に伊藤も恵も予習しないのか?それとも普通の国民を演じているのか?

・なんで弁護士が一番詳しいのw

・恵は番組開始当初からずーっと、「へぇー」「ほぉぉ」「はぁー」、バカ丸出しのMCですよね~( ̄∀ ̄)

・ひるおびは、この程度の番組です。

・八代さん、愛ちゃん、ほんとにもうひるおび辞めようよ(/Д`;

・お金もらってコメントしてるのにこのレベル。もっと勉強しようよ!

・テレビ離れやむなし。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事