田崎史郎「前原さんは山尾議員に男性関係の噂がある事を知っていた。」→ 山尾志桜里「大丈夫」(※動画あり)

1月には民進党と関係の深い弁護士と付き合ってると噂されてた

田崎史郎
「前原さんは山尾議員にずっと『男性関係の噂があるけど大丈夫なのか?』と聞き『大丈夫』と言われたので幹事長を打診した。1月には民進党と関係の深い弁護士と付き合ってると噂されてた。」

噂されても疑われるような行動を止めずポスト目当てで嘘までつく山尾の図太さにはある意味感服…

▼関連ツイート

田崎史郎 プロフィール


田崎 史郎は、日本の政治評論家。時事通信社特別解説委員。
生年月日: 1950年6月22日 (67歳)
生まれ: 福井県 坂井市
田崎史郎 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 田崎史郎「党内の反発・やっかみも想定した上で前原さんは幹事長に決めた」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・素晴らしいです。その言動の力になるものは、やはり「日本死ね!」でしょうか?、それとも「アベガー」でしょうか?。

・不倫も秘書に責任押し付けするのかな(笑)

・そ、それはいくらなんでも、無理筋…(^◇^;)

・伊藤との差が歴然。情報通過ぎるだろう✨田崎さん❤

・前原氏に「大丈夫です」って言ったその日に不倫相手とホテルに行ってるところが凄い😱

・「大丈夫(マスゴミにはたっぷり報道圧力をかけます!という意味でw)」だったはずなのに。。。と今頃本人は思ってるんですかねw

・山尾さんの図太さもやけど、前原さんの騙されやすさ? にも びっくりやわ。

・北朝鮮の脅威に直面し、安倍首相は海千山千の世界のトップと渡り合い、連携を深め奮闘してるのに我が国の議員さんは。はぁ~。何やってんだろ。この国の危機意識の欠如は議員国民問わず相当なものだぁ。

・お得意の説明責任はどうしたんでしょうか?山尾って蓮舫、辻元と並ぶ大嫌いな女です。

・山尾さん。「マスコミは常に私たちの味方だから大丈夫よ~」という安心感(?)自信(?)があったからとしか思えません。

・ガソリン逃げ切りで味をしめたのかね。日本人は食べ物と不倫には容赦しないからなw民進消滅に向けいきなりやってくれるわwww








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事