東京新聞・望月衣塑子「韓国の国防総が・・・ニュースに載ってた!」→ 菅官房長官 「韓国のことについて、まず韓国に聞いてほしいと思います」(※動画あり)


韓国のことについて、まず韓国に聞いてほしい

東京新聞・望月衣塑子
「韓国の国防総が戦術核の再配備すべきだと韓国国内で話をしたとニュースに載っておりました。日本政府として戦術核配備の考えはない?」

菅官房長官
韓国のことについて、まず韓国に聞いてほしいと思います

望月記者、完全に質問のネタ切れか。

▼関連ツイート

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 – )は、日本のジャーナリスト。
東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、中日新聞東京本社に入社。東京地方裁判所・東京高等裁判所での裁判担当、経済部記者などを経て、現在東京新聞社会部遊軍記者。

望月 衣塑子 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・しかし、底抜けの馬鹿は無敵ですなw

・「ニュースに載っておりました」をネタにするのは大したもんだ。おたくはニュースを載せる側でしょうに。

・イソ子の弾切れに伴い、菅さんの切り返しもいい意味で雑になってきたww

・ネタが無いなら出てくんなよイソ子。

・イソ子か スガさんうんざり感を隠さない。イソ子の質問は時間の無駄だ パスしろよ

・韓国のことは韓国にきいてほしいwww

・いい加減に出禁に

・官房長官には「日本でも核配備について議論を進めたい」ぐらい言ってほしいけど、それを言ったらまた大騒ぎになるので、この回答で良いと思います(・◇・)

・もう一度どこかの学校に入学して勉強してからおいで♪

・この記者、なんなんですか?ニュースに載っていたとか、聞いたとか、取材してニュースを載せる側なのに。いいですね。こんな楽な仕事。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!