伊藤惇夫氏の「自民党議員もみんなやってます」に批判殺到!山尾議員の地球5周分のガソリン代の不正支出について(※動画)


平然とデマを流す伊藤惇夫氏に批判殺到

アナ
「山尾志桜里は地球5周分のガソリン代の不正支出疑惑があった」

伊藤惇夫
「自民党議員もやってます!」

平然とデマを流す伊藤惇夫氏。

ガソリンスタンドに捨てられていた他人のガソリンプリカ2万円分のレシートを政治活動費と主張し公金泥棒していたのは山尾志桜里議員のみ。

▼関連ツイート

伊藤惇夫 プロフィール


伊藤 惇夫(いとう あつお、1948年8月28日 – )は、日本の政治評論家。神奈川県葉山町出身。
生年月日: 1948年8月28日 (69歳)
伊藤惇夫 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・また伊藤惇夫が捏造報道やらかしましたか。こいつ早く逮捕して欲しい

・民進党議員もやってます!なんてことは絶対言わないよね(ーー;)

・ほんと、この手の(屁)理屈が横行してますのぉ。その「自民党議員」も断罪されるべきって結果になり、山尾議員の不正を免責する理由にはならねぇんだけんどなぁ。

・おいおい。ネットでの戯言ならまだしも、地上波にのっかって報道の体裁の中で、「~もやってます」で伊藤惇夫は済ますのか?^^;

・こういう証拠もない不確実なことを、テレビの電波に乗せて発信するバカは、どこかの時点で問い詰め、2度とくだらん発言をさせないことが必要だ。

・自民は伊藤に抗議すべきだと思うよ。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!