小松アナが民進党代表選をバッサリ!「恐ろしく盛り上がらなかった印象」…福島香織「誰が代表でも同じ。協議する意味がない」(※動画)

福島香織「民進党、誰が代表でも同じ。」

福島香織
「普通の人から見ると民進党は二大政党の片割れみたいな扱いはしてない。完全に計算外、数の内に入ってない」

小松アナ
「正直、この間の代表選、恐ろしく盛り上がらなかった印象を私は持ってる」

福島香織
「誰が代表でも同じ。影響力の無い野党だったら協議する意味がない」

▼ブルー (@blue_kbx) さんのツイート

小松 靖 プロフィール


小松 靖(こまつ やすし、1974年11月29日 – )は、テレビ朝日アナウンサー。 北海道札幌市出身。身長178cm。英検1級。
生年月日: 1974年11月29日 (42歳)
生まれ: 北海道 札幌市
小松靖 – Wikipedia

細野豪志 プロフィール


細野 豪志(ほその ごうし、1971年8月21日 – )は、日本の政治家。無所属の衆議院議員。
生年月日: 1971年8月21日 (46歳)
生まれ: 京都府 綾部市
細野豪志 – Wikipedia

福島香織 プロフィール


福島 香織(ふくしま かおり、1967年5月16日 – )は、日本のジャーナリストで、元産経新聞社記者である。
生年月日: 1967年5月16日 (50歳)
生まれ: 奈良県 奈良市
福島香織 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 細野「安倍総理は国会を重視してない」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・小松アナってテレ朝の人みたいだけど朝日と名のつく団体にもなかなかの奴がいるんだなあ。小松アナGJ多いよ!

・あのね、細野君。君はその野党の民進党を離党した身でしょう。そんな発言が出来る事自体不思議だよね。

・野党に協力、、足手まといです。安倍総理はそれをよく分かってるんだよww

・テレビでみてて民進党や共産党と話し合いが出来るようには全く見えない。1安保無視して散々 国会を妨害しといて、何 言ってんだコイツ?

・国会を重視していないのは腐った野党だ。細野、いつまでも国民をバカにするな。

・民進に協力呼び掛けるって、協力できるほどの実力無いでしょ

・加計問題では閉会中審査をさんざん要求してたのに防衛問題では与党から開催に協力を依頼されるなんて、国会を重視していないのはどちらだよ。スキャンダル追及は国会の外でやってよね

・所詮、民進党レベル。救いようがない。終わりました。チ~ン🙏

・だめだこりゃ。。。。全然わかってない……








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事