【北朝鮮ミサイル問題】笠井亮「今こそ対話だ!」→ 河野大臣 「緊張を一方的にエスカレートさせてるのは北朝鮮であります!」(※動画あり)


共産党の主張

笠井亮
「米朝間で軍事的衝突があったら日本も深刻。絶対に避けなければいけない。」

河野大臣
「緊張を一方的にエスカレートさせてるのは北朝鮮。アメリカは北朝鮮の暴挙に対し日本を守る拡大抑止を含め抑止力を提供してくれている。」

笠井亮
「抑止力は脅し!北朝鮮にそういう対応したら危険だ」

▼関連ツイート

笠井亮 プロフィール


笠井 亮(かさい あきら、1952年10月15日 – )は、日本の元学生運動家で政治家。日本共産党所属の衆議院議員、日本共産党中央委員会政策委員会責任者。元参議院議員。
生年月日: 1952年10月15日 (64歳)
生まれ: 東京都
笠井亮 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 笠井亮「今こそ対話だと思わないのか!」

▼関連動画 – 笠井亮「米朝対話を求める声は世界から相次いでる」

北朝鮮がICBM発射実験が成功したのは7月で先日は核実験。
共産党は6月と今は情勢がかなり違うことも理解してないのか…

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・笠井さん 日本でゴタゴタ言わず貴方達は北朝鮮と友達🇰🇵🤝でないの。北朝鮮行って核やミサイル辞める様交渉したら。

・黙って撃たれろって事?共産党さんの言ってる事は

・批判とか追及じゃなくて具体策で議論してもらわないと時間の無駄だよ。対話で解決なんて相手の思う壺だよ。

・河野君、なかなか言いますね。ちょっとスカッとしました。

・ようするに、日本は黙ってやられろと?

・普通なんだろうけど、河野大臣いいよね。

・朝鮮の味方 共産党

・黒電話をお守りするために必死。こいつら北朝鮮に帰化しろよwww

・日本を弱らせたいだけの日本共産党。この人の思考回路はどうなってんの…

・狂惨党


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!