民進党・前原誠司「国民は納得していない。今後も森友・加計問題を追求していく」(※動画あり)


前原誠司、今後も森友・加計問題を追求

前原誠司
「国民の為に蓮舫体制で成果をあげた森友・加計学園問題の追及をこれからもやるのが野党第一党の役割!」

今後も森友・加計を優先すると前原代表が断言しました。

▼関連ツイート

前原誠司


前原 誠司は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員、民進党尊厳ある生活保障総合調査会長、凌雲会会長。 京都府議会議員、民主党代表、国土交通大臣、外務大臣、民主党政策調査会長、内閣府特命担当大臣などを歴任。
生年月日: 1962年4月30日 (55歳)
生まれ: 京都府 京都市
前原誠司 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 前原誠司「次の選挙で政権交代を果たす!」

国民は悪夢のような民主党政権を忘れていないのではないか。

▼記者「党内人事で混乱を招いた印象がある。指導力は大丈夫なのか?」

▼記者「山尾さんはご自身でポストを降りたのか?」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・懲りないね(笑)

・バ●だからまだ自分の仕事わかってないんだね。もうお前らは健全な社会に不必要だから終われ

・すでに露見しているNHK・朝日とのタッグで倒閣運動を止めない宣言ですか。政治を混乱させる侵略敵国の手羽先としか思えないのだが。

・民進党を潰す効果的な運動は無いのかな。

・ここまで馬●なのも才能なんだろうな(笑)

・蓮舫体制で成果www嘘とブーメランばっかりじゃねーか

・阿保らしい、とっとと民進党など消えろ!

・ヨシフと辻元清美を追放したら少しは見直す。

・まさかとは思っていたけど、ここまでおめでたいと逆に不憫。

・民進党も共産党も社民党もすべて要らない、こんな連中に税金から支払われるとか本当に無駄金


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!