民進党・山尾志桜里議員に私生活をめぐる問題発覚! 週刊文春が“K弁護士”との不倫疑惑を掲載する模様

山尾氏断念 背景にスキャンダルが発覚

民進党の新しい幹事長をめぐり前原新代表が山尾志桜里氏の起用を断念した背景に、山尾氏の私生活をめぐる問題が影響していたことがテレビ東京の取材で分かりました。

関係者によりますと、山尾氏はすでに一部週刊誌に私生活をめぐるスキャンダルについて取材を受けているということです。

前原代表は、山尾氏について幹事長に代えて、代表代行で処遇する方向で調整していますが、党内から更なる異論が出かねない情勢です。


http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_139811/

山尾志桜里の私生活をめぐるスキャンダルとは…

このテレビ東京の報道によれば、一部週刊誌に私生活をめぐるスキャンダルについて取材を受けているとのことですが、この私生活をめぐるスキャンダルとは不倫だというのです。

ジャーナリスト 田中稔氏のツイート

今週の文春。「山尾志桜里」不倫疑惑を掲載する模様。相手はK弁護士。

山尾志桜里議員の不倫相手(K弁護士)は倉持麟太郎弁護士?

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 – Wikipedia

前原誠司氏のコメント

記者
「山尾志桜里が男性とホテルに入った不倫報道がされます」

前原誠司
「そういう事をする人でじゃないと思ってる」

関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・散々今井絵理子叩いてた民進wwww ガソリーヌどうすんの?

・しかしろくでもない議員ばっかだな日本は

・これは予想外だったわ。あんなキャンキャン煩い女に手を出す男もいるんだな。寛大な男を褒めてやろうや

・不倫バレた。文春死ね。

・不倫バレた文春死ねって匿名ブログまだー?

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504591135/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事