足立康史「こういう複雑で重要な北朝鮮議論を短時間ですること事態が茶番!」(※動画あり)


▼関連ツイート

足立康史 プロフィール


足立 康史(あだち やすし、1965年10月14日 – )は、日本の政治家、通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員(2期)。
足立康史 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼続き

▼関連動画

▼twitterの反応

・足立さんは本当与野党どちらに対しても適度な距離感から適切なこと言うてくれるなぁ

・そのとおり👍

・有事は想定外の連続。民進党はアホですが、確かに外務省・防衛省の奮起に期待したい。

・足立議員の言う通り、維新以外の野党は時間の無駄!

・公安監視対象に喋らさないで、足立康史さんに喋らせろよ。的確な質問をしてくれる。一番期待できる議員。民共は、すっこんでろよ。

・で、それに突っ込まない朝日新聞、毎日新聞、東京新聞。もりかけみたいに議論するように報じてみろよ。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!