テリー伊藤「Jアラートを流すと子供達が北朝鮮を嫌いになる。これは問題。」→ 批判殺到!


テリー伊藤「Jアラートを流すと子供達が北朝鮮を嫌いになる。これは問題。」

TBSサンジャポのテリー伊藤
「Jアラートを流すと子供達が北朝鮮を嫌いになる。これは問題。」

ほかにも北朝鮮への敵対心を煽る風潮に警鐘を鳴らしていました。

「ちょっと怖い」

「もっと話し合う機会を持った方がいい」

今更何を話し合うと言うのでしょう。

敵対心を煽っているのはむしろ北朝鮮の方なのですが・・・

Jアラートのせいじゃなくて、ミサイル発射するから嫌いになるの間違いでは?

一体どんな思考回路だ…

▼関連ツイート

テリー伊藤 プロフィール


テリー伊藤は、日本の演出家、テレビプロデューサー、タレント、評論家、著作家。本名は伊藤 輝夫で、芸名の「テリー」は本名の輝夫にちなむ。東京都中央区築地出身。本籍地は千葉県山武郡横芝光町。身長174cm。 テレビ番組制作会社『ロコモーション』の代表取締役を務める。
生年月日: 1949年12月27日 (67歳)
生まれ: 東京都 東京 築地
テリー伊藤 – Wikipedia

関連動画 – 百田尚樹「『安倍政権や日本のせいで北朝鮮がこういう事をする!』と主張するコメンテーターが多すぎる!」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・有事が近づくと、誰が敵で誰がそうじゃないかハッキリしてくるな。

・どうも朝鮮半島の話になると、よくわからない理屈が忖度され、反差別的な内容に持っていこうとする人がでてきますね。

・なんか、テリーさんモリカケの時とかと発言が変容してるような気がする

・いよいよ、キチガイさに拍車がかかってきたな。

・子供達はなんでJアラートが鳴ったかくらい分かっていると思いますけど。親が変な事を吹き込んでない限り。

・この様な奴がいるから、日本の発言力が弱まる。今、北朝鮮を嫌いにならなければ、国は守れない。

・テリー伊藤って番組制作側の人間だから、テレビ局や番組が都合のいい発言ばっかりいつもしてるんですよね。今回はTBSだからこの発言ですかね。いつもどうしようもない程にご都合主義です(汗

・テリーよ、お前の頭がお笑い北朝鮮だよwwもういいから、分かった、喋るな日本で。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!