石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」(※動画あり)

石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言 「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」

 今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織・宮古島市議(34)が、4月に那覇市の沖縄大学で開かれたシンポジウムでも再び「自衛隊員がたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」などと発言していたことが4日、明らかになった。


2017.9.4 18:19
http://www.sankei.com/politics/news/170904/plt1709040032-n1.html

▼動画がこちら

 

百田尚樹「自衛隊が100%と婦女暴行を起こす!犯人というのは侮辱で名誉棄損!この人は謝罪撤回したというが嘘ですよね!」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・辞職してなかったのかよっ

・沖縄の市議になると堂々と職業差別ができてお咎めも無いんだな。すげーや

・こういうのを問題発言っていうんじゃないの?

・こういうの差別っていうんだぞ リアル

・こいつとその支持者は災害時とか。どの面下げて自衛隊に頼るつもりなのかね

コメント http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1504479058/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事