「サンデーモーニング」出演者の発言を検証した動画が話題。ミサイル を「衛星では?」「北朝鮮は論ずるに足りない国だ」


「サンデーモーニング」出演者の発言を検証

北朝鮮が衛星と称するミサイル実験に引き続き第3回の核実験を行ったころの「サンデーモーニング」出演者の発言を検証しました。

ミサイルを「衛星では」と疑ったり、「北朝鮮は論ずるに足りない国だ」と言ったり、核実験を行ってもほとんど批判しなかったりする人がいたりします。

▼関連ツイート

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBS系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した。モノステレオ放送を実施。
初回: 1987年10月4日
製作: TBS
サンデーモーニング – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 岸井成格

▼関連動画 – 青木理

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この人たちには見たくない現実があって脳内ではそのような世界が歪められて存在するのだろう。そのような人はもはや活動家に過ぎない。

・いい加減、日本の敵性勢力の影響下に属する者達に公共の電波を自由に利用させるなよ。と思います。

・集団的自衛権で「戦争の恐怖」を訴えていた人達とは思えない。

・この映像はどんどん拡散してもらいたい。寺島実郎と田中優子の「お花畑」ぶりは表彰もの!5年前の発言だが今以上に最悪というww

・動画の中のこの人たちの解説を聞いていると、血圧が上がってしまいます。国民の正常な判断力を狂わせようとしているのか?

・そうやって日本国民を欺き続けて来たんですね。許せません。

・御花畑ではなく、確信犯ですよ。中朝のスパイ達。悪魔😈です。

・このような輩は左翼の定義に値しない


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!