森永卓郎「戦力を持たずに、世界中に経済援助すれば攻めて来ない」・室井佑月「やられてもやられても、やめて下さいって言ってる方が良い!」(※動画あり)


森永卓郎「戦力を持たずに、世界中に経済援助すれば攻めて来ない」

田母神俊雄
「それは青臭いとおもいますよ!」

室井佑月
「やられてもやられても、やめて下さいって言ってる方が良いんじゃないか。日本人としてそういう事を誇りにしたい」

森永卓郎
「偉い!(大拍手)」

開いた口が塞がらない…

▼関連ツイート

森永卓郎 プロフィール


森永 卓郎は、日本の評論家、エコノミスト、タレント、獨協大学経済学部教授。専門は、マクロ経済・計量経済・労働経済・教育計画、オタク文化論など。愛称・通称は「モリタク」。 オフィス・トゥー・ワン所属。身長167cm、血液型はA型。
生年月日: 1957年7月12日 (60歳)
森永卓郎 – Wikipedia

室井佑月 プロフィール


室井 佑月(むろい ゆづき、本名非公開、1970年2月27日 – )は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県出身。血液型はB型。身長162cm。オーケープロダクション所属。
生年月日: 1970年2月27日 (47歳)
室井佑月 – Wikipedia

田母神俊雄 プロフィール


田母神 俊雄(たもがみ としお、1948年(昭和23年)7月22日 – )は、日本の軍事評論家、日本のこころを大切にする党所属の政治活動家。第29代航空幕僚長。 現予備役ブルーリボンの会顧問、「日本をまもる会・大東亜聖戦大碑護持会」会長。元太陽の党代表幹事兼国民運動本部長。
生年月日: 1948年7月22日 (69歳)
田母神俊雄 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・クズどもを公共電波に乗せるな‼️😡💢

・何ですかこれ💢酷い!本当に害でしか無い💢もう口開くな💢💢

・これ放送されたの2009年か。言いだしっぺの森永君がお金ばら撒いてきてほしいな。

・室井佑月「やられてもやられても、やめて下さいって言ってる方が良いんじゃないか。日本人としてそういう事を誇りにしたい」。「やられても、やられても」って、真面目に言ってるの?

・今度は頭の中ライザップしてこい!!

・室井氏は自分の子供が誰かにやられても同じことを言うんだろうか…

・精神病院内での会話。森永&室井

・精神構造を疑う!ってレベルの問題じゃないレベル。

・卓ちゃんへ!日本はすでに中韓へ膨大なお金をあげていますがなぜ国を挙げて反日なの?室井へ!それで済むのなら今すぐ北○鮮に行って来い!もちろん帰ってくるなよ!www


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!