【北朝鮮ミサイル】みのもんた「基地を破壊する事は出来ないの?」青山繁晴「みのさんの口からそれが出るようになった事自体が日本は前進してるw」(※動画あり)

敵基地攻撃能力

みのもんた
「北朝鮮のミサイル発射を待つのではなく、撃ちそうな所を先に見つけてその基地を破壊する事は出来ないの?

青山繁晴
「みのさんの口からそれが出るようになった事自体が日本は前進してるww。それを敵基地攻撃能力と言う」

みのもんた
「だって必要じゃない?」

▼関連ツイート

みのもんた プロフィール


みの もんたは、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスター、実業家であり、自身の個人事務所である株式会社ニッコク代表取締役社長である。愛称は、みのさん、みのちゃん、など。 東京都世田谷区祖師谷出身。現在は神奈川県鎌倉市鎌倉山在住。
生年月日: 1944年8月22日 (73歳)
生まれ: 東京都 東京 世田谷区
みのもんた – Wikipedia

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授、東京大学教養学部非常勤講師。
青山繁晴 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 【Jアラート】ミサイル発射5:58→Jアラート6:02

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・みのもんたは大嫌いだけど少しはましなことは言えるんだな。認めたくはねえけど😒

・みのさんいいですね!黙ってやられているのは非常に情けないと思うので、敵基地を破壊して欲しい。

・おおっ!ボケが治った?ww

・だいぶまともな話になってきますね。先制できる能力がないと威嚇にならないですよね。

・小生はまだ「みのもんた」を信じていないと言うか、これまでの発言や発想から、救いようがないご老人と考えています。

・昔はTBSの台本を読まされていたんでしょう。あともうミサイル撃たれてるから先制攻撃じゃありません








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事