北朝鮮の朝鮮中央放送「ICBM用の核実験が完全に成功した」と報道(※地下核実験動画あり)

朝鮮中央放送「ICBM用核実験が完全に成功」

北朝鮮の朝鮮中央放送は、ICBM用の核実験が「完全に成功した」と報道。

韓国メディアが伝える(JX通信社/FASTALERT)

2017年9月3日 15時35
http://news.livedoor.com/article/detail/13560612/

関連ニュース

北朝鮮で人工的な揺れを観測 6回目の核実験である可能性

韓国メディアによると、北朝鮮北東部・咸鏡北道の吉州郡で人工的な揺れが観測されたという。NHKニュースが報じた。

吉州郡は核実験場があることから、6回目の核実験の可能性があり韓国軍などが分析を進めている。

2017年9月3日 12時50分
http://news.livedoor.com/article/detail/13560093/

朝鮮民主主義人民共和国


朝鮮民主主義人民共和国、通称北朝鮮は、朝鮮半島北部を実効支配する東アジアの共和制国家であり、戦後の冷戦で誕生した分断国家である。最高指導者による事実上独裁体制を取る社会主義共和国。豆満江を挟んで中華人民共和国及びロシア連邦と、鴨緑江を挟んで中華人民共和国と接している。首都は平壌。
朝鮮民主主義人民共和国 – Wikipedia

▼地下核実験動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・朝日ならまた間違えて実験してしまったとか書きそうだなぁ…そろそろ抗議とかじゃ効果ない(効いてない)

・そろそろ日本人の韓国へ渡航禁止、在韓日本人はなるべく南の港湾地域へ移動させましょう。

・対応、お疲れ様です!FAXでの抗議などではない対応をすべきです。

・相変わらず抗議だけでしょうか?やれることはたくさんあると思いますので、レベルを上げて、対応してください。相手はレベルを上げています。

・今まで放置してきた結果ですね。

・なぜテレビでは速報、緊急番組を放送しないのですか?CNNですら緊急番組を放送しているそうです。国益を尊重する放送局を作って欲しいです。

・眞子さまご婚約内定を発表の日に、はらわたが煮えくり返る思いです。

・これ以上我が国日本に、好き勝手させてはいけないと思います‼️

・もはや、抗議だけでは済まされないかと。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事