【生放送で特大ブーメラン】岸井成格「本当のことをどれだけ伝えるのかが報道機関の仕事で基本だ!」(※動画あり)

岸井成格氏のコメントに「お前が言うな!」

岸井成格
本当のことをどれだけ伝えるのかが報道機関の仕事で基本なのに殆ど出来てない!直接の情報をちゃんと流すことが。知らないことは非常に危ない。」

▼関連ツイート

岸井成格 プロフィール


岸井 成格(きしい しげただ、1944年9月22日 – )は、日本の政治部記者で、毎日新聞社特別編集委員、元毎日新聞社主筆である。父は元衆議院議員の岸井寿郎。
岸井成格 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何こいつ?今までデマ流してきたけど、国民の声を目の当たりにしてビビり出したのか?自虐ギャグしとけば受けるとか思ってんの?

・笑ちゃうね!笑われていること、気づきもしない。

・これは酷い。偏向報道ばかりしてて良く言えるなぁ

・もはや自虐芸。

・認知症で妄想出てるのかな?

・岸井さん、サンデーモーニングが真実を伝えてると本気で思っているのか?自らを省みず、こういう嘘をTVで堂々と言える神経が理解できない。

・批判しか言わない岸井は、イかれてる‼️

・岸井…どうした?w何か、変なもの喰ったか?ww生放送で特大ブーメランって…www








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事