【なぜ日本のせいになる?】 青木理の「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!」発言に批判殺到(※動画あり)

「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!」

青木理
アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任は逃れられない!朝鮮半島が平和になるために日本が努力する事を忘れてはいけない。」

なぜ日本のせいになる?
青木理の主張は理解不能…

▼関連ツイート

青木理 プロフィール


青木 理(あおき おさむ、1966年(昭和41年)10月26日 – )は、日本のジャーナリスト。
生誕:1966年10月26日(50歳)
青木理 – Wikipedia

▼動画がこちら

 

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本が平和な暮らしができないのはお前らのせいや

・正常な人間に基地外の理屈は理解出来ません

・核実験にも理解を示しそうだね。

・いよいよ焦り始めたようですね。親朝鮮ぶりを隠さなくなってきてますね。

・日本の責任ですか?何を言っているの、この馬鹿は?

・完全にいかれてる、北と言えば誘拐犯!それに援助だ話し合いだと訳のわからない事を、米北の対立?ミサイル打ち込まれた以上これは日本への宣戦布告だ!それに備えるのは国として当たり前だ!

・なんで朝鮮半島が平和になることに日本がやらないことが沢山あるんですか?日本の平和を守る事が沢山あると言えないんですか?

・北朝鮮の6度目の核実験も、青木理に言わせたら「日本が悪い」ってことなんだろうな

・こんどは北朝鮮に大金をくれてやれってか!w。日本人を拉致し、ミサイルを今後も撃つぞ!と恫喝している奴らに!。そんな事に使うなら日本も敵視攻撃能力を持ち撃つぞ!と言う外交力に使った方が好い。

・工作員は黙ってろ💢国民の財産である電波を利用していい加減な事言ってんじゃない💢








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事