【サンモニ】青木理氏、日本とアメリカを批判「日本はもっと対話に誘導する外交努力が必要」


青木理、日本は対話に誘導する外交努力が必要

青木理
「北朝鮮もアメリカも予測不能。アメリカと一緒に北朝鮮に圧力をかけるのではなく対話をするべき。

▼関連ツイート

青木理 プロフィール


青木 理(あおき おさむ、1966年(昭和41年)10月26日 – )は、日本のジャーナリスト。
生誕:1966年10月26日(50歳)
青木理 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この期に及んで、未だこんな狂った発言を繰り返す輩をTV等に出し続ける北朝鮮の諜報機関

・申し訳ないけど日本は中国、北朝鮮、韓国に完全に舐められてんだよ。ごねれば金出すと。それに拍車をかけるような真似してどーする?対話が通じる相手であればミサイル打ってくるか?だからこそ毅然とした態度で対応すべきだと思う。

・屋根にピストル打ち込まれて「今まで同様お金渡すからもうやめてくれ」てことですか?自分の子供が恐喝されてて「これで許してください」てカネ持たせる親がいますか?もし北朝鮮支援税なんて出来たら払えますか?こんなのテレビに出すなや

・あからさま過ぎてスパイ失格ですね(笑)


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!