たった2分のVTRを見ただけでも民主党政権3年3ヶ月が如何に暗黒時代だったのかがよくわかる動画が話題

史上最悪の民主党政権

たった2分のVTRを見ただけでも民主党政権3年3ヶ月が如何に暗黒時代だったのかがよくわかると話題に。

●東日本大震災
●福島第一原発事故の政府対応
●超円高株安による民主党不況で大規模リストラ、失業者続出

▼関連ツイート

民主党 (日本 1998-2016)


民主党(みんしゅとう、英語: Democratic Party of Japan)は、かつて存在した日本の政党。略称は民主、DPJ。
民主党 – Wikipedia

▼動画がこちら


▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・安倍さんかっこいいなぁ、まともだなぁ。なんでこんな奴らに投票しちゃったんだろうなぁ、過ちは2度と繰り返してはいけませんね。

・今でも自党の“クズさ”が把握できてない“クズ政党”の民進党…p(`Д´)q

・ネットでは・・あれだけ否定されていた民主党を・・マスコミを信じて選択した愚かな日本人・・

・民主主義とは有権者が学習して成長する事が前提のシステムですから・・同じ過ちを繰り返すならば日本に未来はないでしょう

・「史上最悪の民主党政権」という事なら、当時野党の自民党が提案した「津波の日」を無視したせいで、多くの救われただろう命が犠牲になった事が一番許せません。

・日本人ならもっと学習して欲しい。あの三年半にわたる民主党政権下で、どれだけ日本の国益が損なわれ、誇りが踏みにじられたか! 素人集団に政治を任せることが、いかに恐ろしいか。まして、○○新党とか、○○ファーストなんて論外です。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事