報道特注(右)で上念司が大いに吠える!「民進党とか言う頭おかしい奴らが…」「石破茂がアホみたいな事言っている!」(※動画あり)

文化人TV 報道特注(右)に上念司氏 登場!

上念司氏
「日本国債もっと出せばいいのに財務省、増税派の変な議員、民進党とか言う頭おかしい奴らが『日本が破産する、ハイパーインフレになる』とか言い、石破茂がアホみたいな事言っている。国と地方は実はプラマイ100兆円しか借金ない。毎年50兆円の割合で純債務は減り、あと2年でプラ転。」

▼関連ツイート

上念司 プロフィール


上念 司(じょうねん つかさ、1969年5月4日- )は、日本の経済評論家、著述家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (48歳)
生まれ: 東京都 青梅市
上念司 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼全編-♯37_報道特注【上念司SP 財務省の嘘を撃破!景気はもっと良くなる!】

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・上念さーーーん お待ちしておりました。

・小泉進次郎子供増税をボロカス言ってる場面での和田さんの表情。ワロテもうたwwww。

・上念さんこそ地上波向きだと思うんだがなーww第二弾期待してます。

・正論を言われると困る人たちがいるんだろうねぇ…(呆れ)

・ここ最近のやつでめちゃくちゃ面白かった。やっぱ報道特注ってこうじゃないとね

・くっそいい話

・上念さんさすがしゃべりですwww

・上念さんはそこらへんの芸人より話が面白いw

コメント https://www.youtube.com/watch?v=T9GETviRnyo








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事