【これは酷い】東国原「北朝鮮の核・ミサイル開発は安倍さんにとってはいい!」 → ネットの反応「吉木さんイラっとしてるΣ(゚д゚lll)」(※動画あり)

東国原英夫「安倍総理は防衛費増強を絶対考えてる」

東国原英夫
「北朝鮮の核・ミサイル開発は安倍さんにとってはいい」

デヴィ・スカルノ氏
「北朝鮮を利用している。国民を煽りすぎる」

遙洋子氏
「森友・加計問題から脱出できる」

▼関連ツイート

東国原 英夫 プロフィール


東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年9月16日 – )は、日本の政治活動家、タレント。元衆議院議員。第17代宮崎県知事。 かつてお笑い芸人であり、ビートたけし率いる芸人集団・たけし軍団の一員でビートたけしの最初の弟子。俳優、作家としての活動歴がある。タレント時代は『そのまんま東』や『東英夫』という芸名で活動していた。身長は171cm。
生年月日: 1957年9月16日 (59歳)
生まれ: 宮崎県 都城市
東国原 英夫 – Wikipedia

吉木誉絵 プロフィール


吉木 誉絵(よしき のりえ、1986年8月6日 – )は、日本の著作家、古事記アーティスト、海上自衛隊幹部学校客員研究員。である。J-POPアーティストなどの活動では、コノハナノサクヤヒメから採った佐久弥 レイ名義を用いている。
生年月日: 1986年8月6日 (31歳)
生まれ: 東京都
吉木誉絵 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どいつもこいつもクズばかりだな。まるでサンモニのように批判ありきの番組作りに反吐が出るわ。

・吉木さん以外、メンバー悪すぎ!

・東とデヴは始めはもう少しマシだったのにやっぱり安倍さん批判をしなければテレビにでれないんですね👿💦

・政権批判を繰り返すバカは、テレビ局に都合がいいんだよ。

・東国原は慰安婦問題を諦めろと発言。デビは拉致被害者を諦めろと発言。真のごm屑です。

・おいおいデヴィ夫人。北朝鮮との関係性はある種わかってはいるが、立ち位置がぶれ始めたぞ。

・「対策」を「利用」という言葉で印象操作、じゃあ「何もするな!」って言う事か?

・吉木さんイラっとしてるΣ(゚д゚lll)








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事