飲食店の喫煙席でタバコ…「臭いから吸うな」に批判の声多数! → ネットの反応「喫煙席で吸うなとは…」「禁煙の店を選べば済む話」


a (@sfkkyiyysyddyya)さんがツイートした飲食店の喫煙席でのトラブルが話題になっています。

▼ツイートがこちら

禁煙席だったらわかるけど喫煙席でこれだけ言われたら喫煙者も肩身狭いなあ

それだけ言うなら子連れなんだし最初から禁煙席行けよ、、、

この店が喫煙禁煙わかれてない飲食店だったとしたら喫煙者が来ることくらい想定できるでしょ、、、私も喫煙反対派だけどさすがにこれは自分勝手すぎ、、、

▼画像がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・自分から18禁コーナーに入って「セクハラ!」って言ってるようなもんだね

・子供連れなのに喫煙の店を選んだ時点で おかしいと思うのですけどね… サラリーマンもせっかくの息抜き中にこんな クレーマーと出会ってお気の毒です。

・私も嫌煙家ですが、ド正論だと思います。喫煙席で吸うなとはこれはいかに…びっくり発言ですね😳


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!