EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚!妊娠していて来年の春にはママに

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

 9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

出会いは、’14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。

ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、’15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの?》

《結婚したの?》

などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。


2017年9月1日 17時41分 週刊女性PRIME
http://news.livedoor.com/article/detail/13553283/

TAKAHIRO


TAKAHIROは、日本の歌手、俳優。EXILEのボーカル。 山口県下関市生まれ、長崎県育ち。身長180cm。
生年月日: 1984年12月8日 (32歳)
身長: 180 cm
TAKAHIRO – Wikipedia

武井咲


武井 咲は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。
生年月日: 1993年12月25日 (23歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市
武井咲 – Wikipedia

戦力外捜査官


『戦力外捜査官』(せんりょくがいそうさかん)は、似鳥鶏による日本の推理小説のシリーズ、及びそれを原作とする2014年1月11日から3月15日まで放送されたテレビドラマ。
戦力外捜査官 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ほんとなのか頭の中混乱中

・おめでとう🎉😉❤
良かったねTAKAHIRO🙌子供がほしいと言ってたもんね ショックだけど嬉しいよ❗

・結婚だけでもメンタルに来るのに来年にはパパなの?😣

・まじで〜

・デキ婚なんですね…

・え?え?えぇーーー!!!

・マジー!?びっくり‼️

・ジャニヲタならブチギレ

・え?全然お似合いじゃないんだけど

・TAKAHIRO❤おめでとう🎊
でも、ショックなんですけど❗
それも、来年、パパでしょ😖⤵
やりますね。でも、御祝いだしね。
でも、TAKAHIROが、結婚しても、パパに、なっても、私は、TAKAHIROのファンだからね❤これからも、頑張ってね。パパ❗








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事