SIMフリー携帯へのJアラート…奥野副大臣「利用者が少し勉強してもらえればアプリで対応可能」→ 白眞勲「勉強してはまずい!」(※動画あり)


利用者が少し勉強する…当然のことを問題発言扱いし騒ぐ民進党

白眞勲
「SIMフリーの携帯にJアラートは導入しないのか!」

奥野副大臣
「一部でそうなってますが、利用者が少し勉強してもらえればアプリで対応可能。我々もしっかり宣伝してく必要がある」

白眞勲
「勉強しろはまずい!撤回しろ!」

▼関連ツイート

白 眞勲 プロフィール


白 眞勲(はく しんくん、백진훈、ベック・ヂンフン、Baek Jinhoon、1958年12月8日 – )は、日本の政治家。韓国系帰化日本人。民進党所属の参議院議員で民進党参議院副幹事長 。元朝鮮日報日本支社長。
生年月日: 1958年12月8日 (58歳)
生まれ: 東京都 東京 新宿区

子供: 宮崎麗香
白 眞勲 – Wikipedia

▼関連記事

民進党議員のポスターがバス停の時刻表や、お地蔵さんに貼られる…(※画像あり)

▼動画がこちら

▼関連動画 – 福山哲郎「コミュニケーションを図るべき!」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・大した理念もなく ただ揚げ足を取るだけの政党 それが民進党でーす

・あのさー・・・・ほんとくだらない質問するのやめてくれないか?民進
なんでお前らっていつもいつもいつもいつもいつも足引っ張ることしかできないの?

・こんな連中に給料やるなよ。おふざけがすぎるぞ

・正に言いがかり

・そもそも携帯持ってない人間だっているにはいるんだから、そんな所ばっか厳密に気にしてもしょうがねえだろ

コメント http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1504184432/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!