ミサイル発射前日に安倍首相公邸泊、お酒も控える。ミサイル把握か → 作家・平野啓一郎「腐ってる」と批判

安倍首相公邸泊、ミサイル把握か=野党が指摘-衆院委

(前略)

今月、首相が公邸に泊まったのは25、28両日のみ。

いずれも翌早朝に北朝鮮がミサイルを発射しており、事前に兆候を察知していたとみられる。

25日は夜の会合などを入れず、28日夜も公邸内で自民党役員らと会食したのみ。

出席者の1人は「首相はあまり酒を飲まなかった」と話していた。


2017/08/30-18:16
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017083000971&g=prk

平野啓一郎氏のツイート

平野啓一郎 プロフィール


平野 啓一郎(ひらの けいいちろう、1975年6月22日 – )は日本の小説家。
生年月日: 1975年6月22日 (42歳)
平野啓一郎 – Wikipedia

 

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・米国経由かどうか分からんけどさ、情報収集が上手くいってるってことじゃん。なんで腐ってるって感想が出るか分からんわw

・情報収集能力を褒めるとこだろ

・本気でわからんのだがこれ何がいけないの?

・作家って何でも自分が正しいと思ってるんだよね

・すまん、何がどうなって腐ってるのか、誰か教えて

・もしもに備えたんだろそれが何か問題でもあるの?

・明日ミサイル飛んでくるってよー なんて発表してパニックになっても叩くくせに

・うーむ全く理解できん どう考えても腐ってるって言葉に結び付かない

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504144994/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事