IWJ・岩上安身代表「ご寄付・カンパのお願い」 → 高須院長「なーんだ。寄付すりゃいいのか(*´∀`)♪」(※動画あり)


IWJ(Independent Web Journal)岩上安身代表の「ご寄付・カンパのお願い」に、高須クリニック院長の高須克弥氏が反応し話題になっています。

そろそろ最強論客を決めようじゃないか(@montroversialim)さんのツイート

この投稿の高須クリニック院長、高須克弥氏が反応⬇︎

高須院長のツイート

なーんだ。
寄付すりゃいいのか(*´∀`)♪
始めっからそう言ってくれたらよかったのに。

AMEXで寄付しようとしたら受け付けてもらえなかった( 。゚Д゚。)
Suicaで払おうとしたら10000円しか受け付けない。
困った。どうすりゃいいの?
岩上先生。なう

岩上安身先生。
僕の技術をほめてくださりありがとうございます。先生の活動に賛同し寄付をしたいのでご連絡ください。フォローしました。
ご連絡お待ちします。

賛同者を守って総括されたらジャーナリストの本懐です。
岩上安身先生は僕と仲良しになれそうです。
僕は友を見捨てません。

岩上 安身


岩上 安身(いわかみ やすみ 1959年(昭和34年)8月18日 – )は、日本のフリージャーナリスト、ノンフィクション作家、浅井企画所属のタレント。Independent Web Journal代表。
生年月日: 1959年8月18日 (58歳)
生まれ: 東京都
岩上 安身 – Wikipedia

▼動画

【ご寄付・カンパのお願い】「ナチスクリニック」で高須克弥氏が有田氏を提訴?岩上安身による民進党参議院議員・有田芳生氏インタビューにて2017.8.29

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・岩上さんは借金あるからね。さて、どうする?

・自分を嫌っている人のほっぺを札束でペチペチ叩くのって楽しそう

・寄付されたらサイトで紹介するってあるけど

・高須院長も紹介されちゃうの?w

・高須先生が岩上さんをお試し中です(^-^)v

・先生、ぼくにもカンパしてくだちゃい

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504100808/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!