【在日犯罪】「欲求不満から犯行に及んだ」…女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで韓国人のビョン・チャンウ(26)を逮捕


女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで男逮捕

千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。

警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。

2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。警察は余罪についても調べています。


最終更新:8/30(水) 17:26
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170830-00000045-jnn-soci

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは気持ち悪い

>その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。
どうやって浮上してきたのかきになるw

・流石に気持ち悪すぎる

・また新しい韓流スターが誕生してしまったかw

・在日の犯罪が多すぎるわ。。。

コメント http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504083294/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!