上念司「左翼の憲法解釈だと憲法9条は日本人は無抵抗で死ねと書いてあるという解釈。そうじゃないと説明がつかない!」(※動画あり)

左翼の憲法解釈だと憲法9条は日本人は無抵抗で死ねと書いてあるという解釈

上念司
左翼の憲法解釈だと憲法9条は日本人は無抵抗で死ねと書いてあるという解釈。自衛隊が自分を守る為に武器を使ったら侵略と主張するんだからそうじゃないと説明がつかない!森永卓郎が『無抵抗で死ぬのは良い事』と主張してる!正気の沙汰とは思えない!」

▼関連ツイート

上念司 プロフィール


上念 司(じょうねん つかさ、1969年5月4日- )は、日本の経済評論家、著述家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (48歳)
生まれ: 東京都 青梅市
上念司 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・森永卓郎は、無抵抗で死ぬ事は良い事と言ってますが、背後から背中を押して転倒させたら、物凄く、怒るんだろうね。

・森永さんやウーマン村本さんみたいな無抵抗主義の方々はチベットでどういう事が起こっているか理解されているんですかね

・そういや、ザ・ボイス聞いてるんですが、森永卓郎最近ブレてますよw

・何週か前のニュース女子に出ていた森永氏をみてビックリした。それまでは「オタクのおもしろいおじさん」という評価だったのだが、「パヨクの危ないキチガイ」に塗り替えられてしまった。。。

・森卓は絶対死にたくないって泣き叫ぶタイプだと思う








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事