民進党・後藤雄一「北朝鮮ミサイル発射してから対応が早かったのは、事前に発射を知ってたからでは?バレバレですよ!」(※動画あり)

安倍総理が北朝鮮ミサイル発射を把握してると陰謀論を流す民進党

後藤祐一
北朝鮮ミサイル発射してから対応が早かったのは事前に発射を知ってたからだ!安倍総理が8月に公邸に宿泊した翌日にミサイル発射されてる!バレバレですよ!」

▼関連ツイート

後藤祐一 プロフィール


後藤 祐一(ごとう ゆういち、1969年3月25日 – )は、日本の政治家、通産・経産官僚。民進党所属の衆議院議員。
生年月日: 1969年3月25日 (48歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
後藤祐一 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ま〜た始まった🙄政府の対応の速さを逆手にとっての難癖。もっとやるべき事有るだろうに。呆れ果てる😖

・ある程度北朝鮮の動向を把握していない方が不味いんじゃないのかな?

・これマジメに国会で発言したんですか?!馬鹿じゃないの?もう議員を辞めて歳費を返納して欲しい。

・妄想を知性とすり替えるアレな人々。

・真面な仕事してないんだから、せめて質問くらい真面に出来ないんですかねぇ⁈

・こんなつまらん質問してて恥ずかしくないのだろうか…








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事