松本人志の”局批判”にフジ新社長が激怒…「一体、何様なんだ?」ワイドナショー打ち切りの現実味(※動画あり)

松本人志の”局批判”にフジ新社長が激怒?ワイドナショー打ち切りの現実味

 タレント・松本人志(53)に、フジテレビ・宮内正喜新社長(73)が「一体、何様なんだ?」と不快感を示し、『ワイドナショー』(同局)に10月打ち切りの可能性が出てきたと、8月28日発売の『週刊現代』が報じている。

“「宮内社長が怒っているのは、同番組の20日の放送です。松本は『上原多香子(34)のニュースに触れないのは恥ずかしい』という思いが自身にあったのに、番組側にカットされた舞台裏を暴露しました。この発言は番組プロデューサーが悩んだ末に独断で放送したことで、宮内社長としては寝耳に水だったとか。新体制で巻き返しをと意気込んでいた矢先のことで、松本とその発言を流した同番組プロデューサーに激怒したようです」(週刊誌記者)”

世論からはその発言が賞賛された松本だったが、やはり局内部で波風が立たないわけがない。

さらに同番組ではさらに突っ込んで、「テレビが時代遅れになる」「(タブー開示が)フジテレビのため」といった”局批判”とも受け取れる異例の物言いもあった。

これも宮内社長の怒りを買ったと関係者はいう。

(略)

松本の方も、同番組については「降板も辞さず」(6月4日放送)の発言を見せており、両者が衝突すれば、10月での番組打ち切りもあるかもしれない。

松本とフジテレビが衝突して97年11月に終了した『ごっつええ感じ』(フジテレビ系)の二の舞いが懸念される。


http://dailynewsonline.jp/article/1349307/

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑い芸人、映画監督であり、ダウンタウンのボケ担当。愛称は松っちゃん。相方は浜田雅功。妻は伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日: 1963年9月8日 (53歳)
生まれ: 兵庫県 尼崎市
松本人志 – Wikipedia

宮内正喜 プロフィール


宮内 正喜(みやうち・まさき、1944年1月28日 – )は、日本の実業家。フジテレビジョン、フジ・メディア・ホールディングス代表取締役社長。
生年月日: 1944年1月28日 (73歳)
生まれ: 山口県
宮内正喜 – Wikipedia

▼問題の動画

松本人志「フジテレビ側から上原不倫の件は触れないでくれと言われた」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・社長のワンマンテレビ局やんけ

・ワイドナショーに呼んで嫉妬とか無理筋の作文だろ

・激怒できるような常態か

・上原貴子に全く触れないもんな。事実。

・炎上芸ですか

・松ちゃんからしても良い頃合いかもな。続けることでヘタレ感出るより

・番組のちょっとした発言にいちいち首を突っ込むステキな新社長

・フジで話題になるのこの番組くらいだし終わらせんでしょ

・そもそも週刊現代の記事だぞ。話し半分に聞いとけよ

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503925534/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事