【速報】東京・池袋北口で男が白昼堂々、路上強姦! → 通行人が阻止し逮捕!(※動画あり)


※下に追記あり

ネットに投稿された内容

ニュースサイトのmソースはまだ無いのかも

犯人の国籍は不明
ツイッタラでは中国とか決めつけてるけど、言ってる奴はクソパヨクなんでお察し
でも確かに犯行内容が日本人っぽくはないから中国か韓国かヤク中か
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503889289/

▼動画が投稿されたツイート

▼動画がこちら

※動画リンク
https://twitter.com/zrhjim/status/901974703274733568

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・夕方のニュースで取り上げられたら日本人。なかったら外国籍だろうな

・これはアカン

・東京怖いですね・・・ 

・ここ普通に往来多いしパトカーも巡回するコースじゃん。つーか交番まで100メートルないぞ

・まだ詳しい情報は入っていませんが、、最近物騒な事件多いですね・・・

コメント https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503889289/ 

※追記

池袋の中国人の婦女暴行は、中国人同士のカップルみたいです。男性が復縁を求めて断れて元カノを強姦しようとしてる。動画撮影するのは中国人、駆け付けるのは日本人


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!