加戸氏「NHKは“日本偏向協会”。放送法4条に徹底して違反するなら、今治市民は受信料不払いが起きてもおかしくない」(※動画あり)


NHK受信料

加戸守行
「NHKは放送法4条に徹底して違反するなら、愛媛今治市民は受信料を払わないんだという事が起きてもおかしくない。NHKは〝日本偏向協会〟ではなくて日本放送協会なんだから、例えば解説員を交代させるとか、報道責任者を内部処分にするとかしなければ収まりつかない」

▼関連ツイート

加戸守行 プロフィール


加戸 守行(かと もりゆき、1934年9月18日 – )は日本の政治家。元愛媛県知事、元文部官僚、「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長。
生年月日: 1934年9月18日 (82歳)
加戸守行 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 印象操作

▼関連動画 – 人生を懸けて戦う

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国民の知る権利を奪うNHK。お金もとっていく。

・座布団、沢山あげてください。よい通名いただきましたw

・いいね。日本偏向協会略してNHK

・日本偏向協会www これからはそれでいいわ

・うまいこと言うやんけw
コメント http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503825154/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!