体罰!?泳げない子供を海で遠泳できるレベルまで教える教室に賛否…あなたはどう思いますか?(※動画あり)


テレビ放送されたプール教室に賛否両論

泳げない子供を海で遠泳できるレベルまで教えるというプール教室に賛否両論集まっています。

▼関連ツイート

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・0:36と0:41は許せませんね

・水に放り投げるのはさすがに酷いですよね💦

・自分の所は普通にやられてましたけどね 頭鷲掴みにされて何回も溺れさせられたりまだこっちの方が軽い気がしますけどねぇ

・まぁスポーツは厳しいものですからね〜 体罰って思うもの人それぞれでほんとに上手くなりたい人や強くなりたい人はこれを乗り越えなければいけませんからね〜

・こんな教え方だとろくな選手に育たないってはっきりわかんだね


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!