玉木雄一郎「加計学園のワインセラー、やはりガセネタだったかも。でも巧妙な罠かもしれない!」 → ネットの反応「は?」

やはりガセネタの可能性も否定できない…

玉木雄一郎

「加計学園のワインセラーの話、当初からその信憑性について疑問を感じてきたが、やはりガセネタの可能性も否定できない。

最新の設計図を入手して、慎重に追求した方が良いと、昨日、桜井座長や山井国対委員長には伝えた。

場合によっては、巧妙な罠かもしれない。

▼玉木議員のツイート

玉木雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎(たまき ゆういちろう、1969年5月1日 – )は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。民進党所属の衆議院議員(3期)、民進党幹事長代理。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (48歳)
玉木雄一郎 – Wikipedia

 

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なぜ、東京大学のことも叩かないのですか?東京大学がよくて加計学園はダメな理由を議員なら説明してください

・は?

・バカですか?罠じゃなく黒川の詐欺だろ 詐欺に乗ったあなたや桜井がアホで終いの話し

・民進党はこれまで黒川情報を散散利用して今頃「罠」とか、調査しないでPTに招いていたのか(笑)

・筋悪情報拡散政党。

・もうあんたは黙ってなよ。

・玉木さん あんたね〜!(呆)散々騒ぐだけ騒いで責任感じないのか?罠って何よ?バカ言うんじゃね〜〜よ!

・よく調べてから騒げよ。国会議員なのに無責任だな。責任取って議員辞職しろよ。

・名探偵コナンに推理させてあげしょうか?まぁバーカって言われるだけですけど(´・ω・`)








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事