ネット内の常識に民進党議員が驚愕…→ ネットの反応「何でこんなのが国会議員なんだ…」(※動画あり)


石井 孝明さんのツイートがこちら

民進党有田 菅野完 しばき隊添田(自称山建組組員。入れ墨)
ちなみに、民進党の有力議員に、有田がこういう人と一緒に暴れていると別インタビューのついでに写真見せたら驚愕してました

石井 孝明 プロフィール


石井 孝明(いしい たかあき)は、フリーランスの経済・環境ジャーナリストである。 麻布中学校・高等学校を経て慶應義塾大学経済学部卒業。時事通信社記者、フィナンシャルジャパン副編集長、編集プロダクション経営などを経て、現在、地球温暖化・環境・経済問題についての執筆活動をしている。
生年月日: 1971年
石井 孝明 – Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何でこんなのが国会議員なんだ⁉️早く捕まえてくれーっ‼️😫

・蓮舫氏の国籍疑惑にも知らなかったと驚愕するかもしれぬ。

・驚愕した後、対策を取らないところが民進党。一般企業なら即解雇ですよ。

・反社会集団じゃないですか?何で国会議員やってんですか?

・菅野完が、小池さん賞賛してるやっぱり小池さんはあっち側の人らしい😱


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!