東京新聞・佐藤圭「加戸氏の発言があまり報道されなかったのは、報道する価値がなかったからにすぎない!」→ もちろん炎上

東京新聞・佐藤圭、加戸氏の発言は報道する価値がなかった

東京新聞・佐藤圭さんが「加戸氏の発言は報道する価値がなかった」とツイートしネット上で炎上状態になっている…

▼佐藤圭さんのツイートがこちら

加戸氏の発言があまり報道されなかったのは、報道する価値がなかったからにすぎない。

なぜ首相の友人の大学に決まったのか、そのプロセスこそが加計問題の本質だが、加戸氏が国会で語ったのは「いかに愛媛に獣医学部が必要か」という域を出なかった。

佐藤 圭 プロフィール


新聞記者。神奈川県平塚市出身。1991年中日新聞社入社。三重総局、東京本社(東京新聞)政治部などを経て、2010年8月から東京本社特別報道部。
佐藤 圭 – twitterより

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お粗末な言い訳だねぇ

・ローカル紙のくせにプライドだけは何処よりも高いな

・疑惑だけでだらだら紙面埋めて読む価値の無い新聞でしたね

・何とまあ、頭の中がひん曲がっている人なのね

・反日極左の人間にとっちゃ、そりゃ報道する価値が無いわさ

・価値がないんじゃなくて都合が悪いんだよねw

コメント http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503653530/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事