有田芳生氏、百田尚樹氏・小坪慎也氏からも逃亡していた…


百田尚樹氏のツイート

有田芳生氏は以前、彼の仲間が千葉麗子さんのサイン会を恫喝で中止に追い込んだ時「書店が自主的に中止した」という噓を何度もツイートしました。
事実を摑んでいた私は、彼に「番組で私と話そう」と出演依頼をしましたが、一週間以上も返事せずに、前日になって「用事がある」と言って逃亡しました。

小坪慎也氏のツイート

市議の小坪と申します。
以前、「市議を辞職せよ」と爆破予告を受けたのですが、その際、有田氏が私の地元まで来て、私を攻撃する講演をしていきまいた。公開討論を申し入れたのですが、逃亡されました。

院長支援で、参戦します。

百田尚樹


百田 尚樹(ひゃくた なおき、1956年2月23日 – )は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (61歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 東淀川区
百田尚樹 – Wikipedia

小坪慎也


小坪 慎也(こつぼ しんや、1978年11月16日 – )は、日本の政治家。行橋市議会議員。
生年月日: 1978年11月16日 (38歳)
生まれ: 福岡県
小坪慎也 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・湯川さんの情報をISILに流して殺害したときも同じ反応だった。

・オウムも同じ。内部の人間のくせにジャーナリストに成り済まして情報を収集していた

・最初はヨシフが民進の党首になって民進が潰れればいいなって思ってた。でもだめだわ、存在が害だわ。

・有田は嘘つきなんだな。TVに出てたし国会議員してるし酷い話だ。民進党だよな。

・社会主義噓吐き爺 それが有田です

コメント http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503579455/&tid=


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!