高須院長「もう政治的発言しない」 → ネットの反応「弁護士に止められたんだろうなあ。」「てかサイバラさんがこわいよ」


高須院長のツイート

高須克弥 プロフィール


高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 – )は、日本の医師。医学博士、昭和医科大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会高須病院理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。愛称は「かっちゃん」「高須院長」など。
生年月日: 1945年1月22日 (72歳)
生まれ: 愛知県 一色町
高須克弥 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・サイバラに怒られたww

・ツイートは控えても提訴すんじゃね?

・指示しました。だからな。逃げ道残してて笑うわ

・そら準備もいるだろw わざわざ情報をツイートする義務も無いし

・🐻=サイバラ?

・弁護士に止められたんだろうなあ。不利な証拠になる可能性があるから、これ以上煽るなって

・たぶんそれであってる。ゴキフ周辺が暴走したおかげで煽る必要性が消えたのもあるが

・自分でツイートはしてないけどリツイートは相変わらずしてるじゃん。てかサイバラさんがこわいよ

・めっちゃ怒っとる

・サイバラは正しい

・裁判が始まるって事だろ

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503561723/

▼関連記事

有田芳生氏「『Twitterはほどほどに』秘書から叱られました」 → ネットの反応「高須先生のパクリするな!」

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!