民進党・玉木雄一郎「今後一切、日本獣医師会から献金を受けないようにします!また過去の献金も返還できるか検討します!」


橋下徹氏からの指摘

玉木雄一郎 獣医師会からの献金返還を検討

企業団体献金については、先の通常国会に民進党は企業団体献金の禁止法案を提出済みです。

ただ成立の見込みが立たないのが現実です。そこで私個人としては、まず、今後一切、日本獣医師会から献金を受けないようにします。

また過去の献金も返還できるか検討します。アドバイスありがとうございました。

玉木雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎(たまき ゆういちろう、1969年5月1日 – )は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。民進党所属の衆議院議員(3期)、民進党幹事長代理。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (48歳)
玉木雄一郎 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・返還したら問題終了になるとでも?

・意味分からん。 国会質問までした後で返金することに意味があるのか?

・やましいところはないんじゃなかったの?

・疑惑はますます深まった

・玉木はもうダメだな

・疚しいことがないなら返金する必要がいよ。返金しても、疚しいことあるならアウトだし。玉木さんの行動が意味不明ですなww

・返せば良いってもんじゃねーだろ?タマ!

・問題ないんじゃなかった?

・やましくないなら返す必要ないじゃん

コメント http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503478238/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!