警視庁HPに高須クリニックの爆破予告が書き込まれる!高須院長激怒「しばき隊はテロリストか!?」

有田芳正氏とバトルを繰り広げている高須クリニックの高須克弥院長がツイッターを更新

警視庁のホームページに高須クリニックの爆破予告が書き込まれ、警察官が爆発物チェックしていると報告しました。

▼高須院長のツイート

しばき隊とやらか百田尚樹先生にやった出口とそっくりだな。しばき隊は解散したんではないのか?テロリストじゃんか!営業妨害だろ?

高須院長、しばき隊・木野寿紀氏のツイートの画像をツイート

「この人か?警視庁に爆破予告したの」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・威力業務妨害ですね。

・断固とした対応をすべきです。有田界隈は手出しをしないとにらんでやり放題です。

・爆破予告とかアホ過ぎる。ガッツリ逮捕されて本名と国籍を晒されるといいな

・しばき隊が我慢できずに動いてしもたんか。

・公然とこんなことが行われる。テロをすることに正義を感じているのだろうか?何か最近、道徳観の偏りを感じる。

・ということは、テロ準備罪を適用できますね。

・民事で訴える前に刑事告発か?てか初のテロ等準備罪にしばき隊&ヨシフが……








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事