蓮舫氏のツイート「寝ても覚めても党のことを考える。」に反響 → 「そこは『国民の事を考えている』と言うべきかと…。」

蓮舫氏「寝ても覚めても党のことを考える。」

民進党・蓮舫氏のツイート「寝ても覚めても党のことを考える。」に反響が集まっています。

▼蓮舫氏のツイート

見えていなかったものが見えてくる。見えていたものが見えなくなっていた。
寝ても覚めても党のことを考える。
それでも、届かなかった私の至らなさを猛省。
人心をまとめきれない力のなさ。
今一度、一議員に戻って足らざるものを補うことを徹底します。
代表選挙が始まりました。

▼←町田非公認キャラ(とろろ)さんがコメント

そこは『寝ても冷めても国民の事を考えている』と言うべきかと…。

▼蓮舫氏が返答

言葉足らずでごめんなさい。
もちろん、いついかなる時も国民のことを考えています。
そして、その国民の声に耳を傾ける党であるにはどうしたらいいかを考えています。

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家、マルチタレント。民進党所属の参議院議員。民進党代表。 内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行を歴任。
生年月日: 1967年11月28日 (49歳)
生まれ: 東京都
蓮舫 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こういう、フッと発した言葉に本心が出るんだよな。自分にとって何が一番なのか。自分のアイディンティティーが何なのか。

・寝ても覚めても安部をどう引きずり下ろすかを考えてんだろ。 国民の事など考えてる訳がない。

・へえーーーー、意外www 謝れるようになったんだ、、

・はやく国籍公開しろよw

・中国共産党のことかーーーー!

・ああいえば蓮舫

・いろいろが憎くて憎くてたまらないんだろうな。生きづらそう

・それで国籍は?

コメント http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503468410/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事