【高須VS有田】勝負はすでに決した? 有田芳生氏とその取り巻きがネットで妨害を開始するも、高須院長は楽しくゴルフなう♪ 

▼これまでの記事

有田芳生議員とその取り巻きがネットでせっせと妨害開始!

一方、高須院長は…

高須院長は余裕の様子。勝負はすでに決したか

▼ネット上のコメント

・かっちゃんより偉い人ってグランドマスターしかおらんやんけ

・東日本の支援活動で派手にヘリ飛ばしてた時もグランドマスターから激励の電話掛かってきたってツイートしてたな。

・つか国会議員がこんな事になってるの全く報道しない日本の地上波の異常性。有田の悪事は特定秘密保護か?

・国会議員だからじゃなくて、散々持ち上げてきたメディア出身の人間だからだろ

・ヨシフ潰されるなこれ

・国家権力が民間人潰しするなんてどんな共産主義国家だよ

・ヨシフ逃げるタイミングあるんか?

・正直高須も有田も敵にまわすととんでもなさそうだからこの対決は面白いね

・有田さん、ある日を境にすっかりシオらしくなってしまうのかなw それはそれでコワイけどw

・日本国民は高須先生様の味方ですよ

・有田には国会議員の自覚がない。つまりその資格もない

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503462631/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事