ビートたけし「日本は終わってる。籠池夫婦がかわいそう。安倍総理夫婦はどうなってるんだよ。」


たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】この1か月は石原真理子がスーパーで万引きしたり、ローラが奴隷契約だとか、美人局グラドルだとか、頭おかしいよ。

日本は終わってるな。ローマ帝国が滅亡したのと同じだね。

(略)

籠池夫婦が詐欺容疑で逮捕って、かわいそうだな。この人たち、トカゲの尻尾切りじゃん。

腐ってるよな。安倍総理夫婦はどうなってるんだよ。

女子マラソン元日本代表の原裕美子が万引きで逮捕って、走って逃げちゃえばいいじゃないか。


8/22(火) 11:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000012-tospoweb-ent

ビートたけし


ビートたけしは、日本のコメディアン、漫才師、映画監督である。本名:北野 武。タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑い芸人BIG3の1人として称される。日本国外では本名名義の映画監督・北野 武としての知名度が極めて高い。 東京都足立区島根出身。オフィス北野所属。
生年月日: 1947年1月18日 (70歳)
生まれ: 東京都 東京 足立区
ビートたけし – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・てかギャグとかじゃなくてマジで言ってんのこれ? たけしアホすぎるだろw

・すっかり毒されたコメントしてるなあ

・とうとう本格的にボケたの?

・トカゲの本体が民進・共産で籠池がその尻尾

・未だにたけしがありがたがられる芸能界こそ終わってる

・たけしは自分の名前を使って詐欺されても良いって事かね。

・これは籠池夫妻が軍団に入る布石か

・たけしは腐ってもたけしと思ってたけど、完全におわってた…

・たけしってこんなバカだったっけ?

・思いっきり詐欺した奴のどこがかわいそうなんだ?

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503444325/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!