【籠池夫婦再逮捕】維新・足立康史「容疑者夫婦と謀議を繰り返した野党4党はコメントしないのか💢」

籠池前理事長らきょう再逮捕へ 大阪府の補助金だまし取った疑い

8月21日 5時08分

学校法人「森友学園」をめぐる事件で、大阪地検特捜部は、国の補助金をだまし取ったとして逮捕した籠池泰典前理事長と妻を、21日起訴するものと見られます。

特捜部は、2人が運営する幼稚園に対する大阪府の補助金もだまし取っていたとして、詐欺の疑いで再逮捕する方針です。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170821/k10011105821000.html

足立康史 プロフィール


足立 康史(あだち やすし、1965年10月14日 – )は、日本の政治家、通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員(2期)。
足立康史 – Wikipedia

足立康史議員のツイート

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・共謀罪やん

・この写真やっぱり全力で隠蔽工作に取りかかるの?

・てかさ 安倍が関係してたって証拠いつになったら出てくるの?

・探せば探すほど野党との付き合いしか出てこない

・TBSもコメントしろよ。籠池を輸送してただろ

・国会でのあれは茶番だったね。妙に息の合った質問を籠池氏にしていた民進党議員がいたよね~

・辻元よっぽどやばいんだな

・結局マスコミは自分の信用度を地に落とす事と引き換えに何か得られたのだろうか?

・容疑者とどんな話をしたのか、警察は聴取しなきゃーな。

・こういうのは普通マスゴミが追求するはずだよねえ~

・明らかにすべきじゃないですか?逮捕されてるんですよ?

コメント http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503306092/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事