【高校野球】仙台育英の渡部選手、相手選手の足を蹴って負傷させる…他試合でも発覚し常習犯だと炎上(※動画あり)

  • 2017/8/20

大阪桐蔭・中川痛恨一塁ベース「またいでしまった」

試合後の中川は「ベースは踏みました。3年生に申し訳ないです」と懸命に声を絞り出した。

中川は7回の守備で打者走者の渡部夏史(3年)と接触し、右ふくらはぎを痛めていた。

「(足は)痛いです。でも(9回の守備とは)関係ないです」と気丈に答えたが取材終了後は大会本部が用意した車いすに乗り、チームより先に甲子園をあとにした。


https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/1874684.html

渡部夏史選手


http://mainichi.jp/koshien/articles/20170306/ddl/k04/050/025000c

動画がこちら

▼問題の足蹴りシーン

▼日本文理戦

▼蹴られた中川選手は「怖くて恐ろしくなった」

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・野球やめさせろ

・何これ ありえんのだが

・やっぱ蹴りにいっているというか、脚を掬いにいってるな

・噂の渡部君、スタメン外れてるやん

・渡部出さないってことはそういうことじゃん。答え合わせできちゃったじゃん

・それな。わざわざ自分から「故意ではありません」 アクシデントなら普通そんな発想すら湧かないわな

・やっぱ逃げたか。確実にヤジが飛んでくるからなw

・渡部夏史の悪行は許されることはない。 今日スタメンから外れたぐらいでは許されない。 佐々木監督は自ら管理者として責任を取るべきだ。

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503203422/

▼関連記事
【高校野球】仙台育英・渡部がスタメン外れる 「別にわざとやったわけではないんで…」ネット上では批判殺到!

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!