松本人志、15日のツイート『謎の事情でカットされ。。。』について言及「上原多香子は報じない」(※動画あり)


ダウンタウンの松本人志 上原多香子の話題カットでフジに怒り

 ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜、前10時)に出演し、15日に自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という内容について、言及した。

前週13日の放送で、「女性セブン」に報じられた上原多香子のかつての不倫疑惑についての発言がカットされ、「フジテレビには怒ったんですよ」と語った。

先週の放送では後輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道についても取り上げ、笑いも交えながら松本らそれぞれの出演者がコメントした。

しかし、松本としてはインターネットを中心に世間の感心として、「上原多香子のニュースの方が興味は全然ある」と感じていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/13495956/

▼松本人志さんのツイート

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑い芸人、映画監督であり、ダウンタウンのボケ担当。愛称は松っちゃん。相方は浜田雅功。妻は伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日: 1963年9月8日 (53歳)
生まれ: 兵庫県 尼崎市
松本人志 – Wikipedia

▼関連ツイート

▼動画がこちら

▼関連動画 – 井上「圧力ではなく自主規制だと思う」

▼関連動画 – 「知り合いだと甘い?」

▼twitterの反応


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!