【これは酷い!】Youtuberヒカルさんへの嫌がらせ行為が完全にやりすぎ… イスラム聖典「コーラン」を燃やすコラ動画が出回る!


これはやりすぎ…イスラム圏からのコメントも

人気Youtuberのヒカルさん、ラファエルさん、いっくん(禁断ボーイズ)の3人がコーランを燃やすという内容のコラージュ動画がアップされ、話題になっています。

コーランとはイスラム教の聖典


コーランを燃やすことはキリスト教の過激派が行う政治パフォーマンスとして知られる。
イスラム教徒の心情を踏みにじる行為であるため、絶対にやってはいけない。

▼動画がこちら(現在非公開)

コラ動画は海外大手動画サイト『LiveLeak』にも転載され拡散される事態に…(※現在削除済み)

イスラム圏からのコメントも…

ヒカルさんがコメントを発表しました


▼ネット上のコメント

・ヒカルがコーラン燃やしてるコラ画像なんJ民が翻訳して向こうの掲示板に貼ったらしいけどガチでヤバくねぇか?

・ヒカルのコーラン燃やしてみたっていうコラ動画さすがにやばくない?あっちの人たちがコメントしてきてるってことはいろいろめんどいことになって日本巻き込まれたら大変やん

・ヒカルがコーラン燃やしたという偽動画がイスラム圏まで拡散しててイスラム圏の人がコメント出し始めてるってめっちゃ恐ろしいな…

・国 際 問 題。日本の印象悪くなるぅ

・ヒカルがコーラン燃やしたせいで向こうの信者ガチギレしてんぞ
テロの標的再びじゃねーか

・コーランの動画はヒカルより作ったやつの方がやばそう

・コーラン燃やすのはやばいだろ。

しかも、この動画がヒカル作成じゃなくてアンチ作成のコラ動画ってとこがもっとやばい。

・ヒカルのコーラン燃やしてみたの動画のどこが問題なのか分かってない奴が多すぎる。捏造だったら許されるんじゃ無いんだよ。コーランが燃やされる動画を安易なネタに使った時点でムスリムは反感を持つんだよ
一般的なムスリム全員に喧嘩売って日本人全体の評判を下げる行為だしヒカル以上に害悪 

・ヒカルのコーランを燃やしたやつが本物だろうが偽物だろうが、イスラムへの宣戦布告にしか思われないから、本当迷惑な話

・ヒカルのことは嫌いだし炎上ざまぁとは思ってたけど、コーラン動画はやりすぎ

追記


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!